

- | - | -

引越ししました・・・

JUGEMテーマ:にゃんこ
 くるみ
 PENTAX K-5[Natural]
+smc PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL

ご無沙汰しておりますた・・・

東関東大震災。。。

その後、皆さま・・・

其々に様々な思いの中過ごされていると思います。。。

未だ、その傷跡が、大きく残る中・・・

オイラ達とニャンコズは、無謀にも4月初旬に

新居を購入いたしまして・・・強行にも引越ししました・・・

まあ、新居と言ってもマンションのですが・・・

元気に希望を胸に抱いて・・・

オイラ達は、頑張らなきゃね!!って

毎日を過ごしております。。。

やっと10日余りの経って、ニャンコズも新居に馴れて

きました・・・このノビを見て、チョッとホッコリしてくださいね






PENTAX K-5 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

- | 2012/03/22 16:27

管理者の承認待ちコメントです。

美羽 | 2011/04/23 19:13

こちらでは大変なご無沙汰です。ペコリ(o_ _)o))
お引越しと聞いたら、ブログのことかと思いましたが、リアルにお引越しされたんですねww
ぬこ様もほっこりで良いことですー♪

新居で、幸せな日々が送れますように。。

amuka* | 2011/04/21 10:50

足が長い、、と思ってしまうのはうちの犬が短足だからでしょうかw

新居ご購入おめでとうございます♪
心機一転いいことが起こりますよー、絶対に^^

ichi-gou | 2011/04/18 02:53

>amberサン

面白いもので。。。
新居にやっと、にゃんこずが慣れてきて・・・
新たな現象が一杯現れて、ソレハそれは
楽しいものです!!

>エハガキ華サン

先日、戸定邸のしだれ桜を撮影に行きました
懐かしく『出会いの日』を思い返していました
もう、一年ですねぇ〜!!
森羅クンのテクテク歩きのお写真拝見しました!
引越し先は、同じ市内ですし、また、お会いしましょうね!!

amber | 2011/04/17 09:41

お疲れさまでした。
新居で、楽しい思い出がたくさん増えますように!

エハガキ華 | 2011/04/17 08:45

ichi-gouさんお引越しされたのですね。
春は新しいことが始まる季節ですね。

私は特に何も新しいことは始まっていないのですが、
息子がどんどんどんどん成長していくので、それについていくのに必死です(笑)

去年ichi-gouさんとお会いした戸定邸のしだれ桜を今年も見に行こうと思っていたけど、
たぶんもう終わってしまいましたよね。

あの時はまだ寝返りもハイハイもできなかった息子が今はとことこ歩いています。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/508