

- | - | -

switch

JUGEMテーマ:TiltShiftMakerにチャレンジしようよ!

switch
switch:IXY DIGITAL 910IS+TiltShiftMaker

こんばんわ!
やっとぉ〜!夜勤週間から抜け出しましたぁ〜

しかも今日はメッチャいい天気です・・・

昨日寝ぼけ眼で、午前中にTV観てたら・・・
ちょっと、感動のステキなCM発見しましたぁ
だから、久しぶりにTiltShiftMakerにチャレンジです!

感動したCMは、コチラ!

東京電力、企業情報のTVCMライブラリー、switch
の順番に進んでね・・・

tepcoのECOって浸透してきましたね〜!
出来たら、TVで見たほうがとっても、ステキです!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

 オイラは、法人のCMのほうが好きですぅ〜

IXY DIGITAL 910IS | comments(2) | trackbacks(0)

くるみ

JUGEMテーマ:にゃんこ
くるみ
くるみ:IXY DIGITAL 910IS B&W

今から2年前・・・
れっくんとイブさんの間に・・・
5ニャンコが産まれて、ni-gouサンと慣れない
育児に追われてたのが、昨日のように思うのに

ねえ〜♪ くるみサン、大きく育ったねぇ〜 
タブン・・・一番末っ子でちっちゃく生まれてきてさ・・・

新米ママになったイブさんが、慌ててアマガミしたら
のどに怪我しちゃって・・・のどが腫れちゃってさ・・・

ni-gouサンが「この子は、育たないかも知れない?」
とメチャ心配したんだよぉ〜

今や、病気知らずの一番の元気っ子で安心してるよぉ

続きを読む ≫

IXY DIGITAL 910IS | comments(2) | trackbacks(0)

夏の夕暮れ

夏の夕暮れ
夏の夕暮れ:IXY DIGITAL 910IS B&W+POINT B 

夏の夕暮れの
切ない感じが好きです

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

じゃあ、また、明日!

IXY DIGITAL 910IS | comments(0) | trackbacks(0)

Rex

JUGEMテーマ:にゃんこ
Rex
Rex:IXY DIGITAL 910IS B&W+POINT Yellow 

すっみまっせぇ〜ん!!
親バカシリーズっ!第2弾っ!!(リクエストもあったり〜)

ウチのニャンコズの名脇役??・・・
レックス登場ですぅ〜!!

超カッケェっ〜!!でしょう〜?????・・・

ウチのニャンコズの筆頭なんですがぁ〜
ワキッ!・・わき・・・ 脇役なんですぅ〜!

続きを読む ≫

IXY DIGITAL 910IS | comments(4) | trackbacks(0)

Eve

JUGEMテーマ:にゃんこ
Eve
Eve:IXY DIGITAL 910IS+PICNIK Orton Effect

オイラん家に、4ニャンコがいるって
さんざん書いていながら・・・今まで
ほとんど登場していなかったから・・・

ちょっと、親バカになりUPしました
 

続きを読む ≫

IXY DIGITAL 910IS | comments(6) | trackbacks(0)

あかり

lamp shade
lamp shade:IXY DIGITAL 910IS B&W
                   +PICNIK X Process 

こういう磨りガラスの色合い・・・
とても好きです

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

B&WにX Processかけたら・・・
背景の青みと磨りガラスの温かみが出ました

IXY DIGITAL 910IS | comments(2) | trackbacks(0)

Moment

Raindrop
Moment:IXY DIGITAL 910IS B&W

つかの間の晴れ模様・・・探してたら
ヤッパリ、雨・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

寝室のエアコン故障しましたぁ〜!!
明日、交換なんで朝からベランダの掃除です・・・

IXY DIGITAL 910IS | comments(2) | trackbacks(0)

時間

Wacth
Wacth:IXY DIGITAL 910IS point color G
           +PICNIK Orton Effect

どんなに忙しくても、どんなに落ち込んでても
時は、平均的に流れている・・・
こんなに分かりやすい基準ってない

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

続きを読む ≫

IXY DIGITAL 910IS | comments(0) | trackbacks(0)

R&L

 rose&lily
rose&lily:IXY DIGITAL 910IS monocrome

どんな花が好き?と問われたら・・・
殆どの女性が答えるこの花たち
きっと何百年も前から、魅了してきたのでしょう

暗い室内で露出を抑えてISO感度上げたら・・・
粗粒子で昭和レトロなフィルムぽい写真になりました

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

IXY DIGITAL 910IS | comments(0) | trackbacks(0)

macro world

ant
ant:IXY DIGITAL 910IS+LOMO Effect

ladybird
ladybird :IXY DIGITAL 910IS+LOMO Effect

ここのところ、コンデジ[IXY]でもイイ写真撮れたので
ちょっと、[toydigi]チックにまとめてみました!

続きを読む ≫

IXY DIGITAL 910IS | comments(1) | trackbacks(0)