

- | - | -

AutoStitch

autostitch
autostitch:iPhone+CameraKit
                 +AutoStitch

iPhoneでパノラマ作ることが出来るアプリが
あったので、チョット、試しに使ってみた 
ナカナカ使えるアプリです

全てのことを、iPhoneの中でやっちゃうなんて
ビックリしちゃいますよね〜!!

CamerakitのdigiXpro加工していても・・・
ホラ、ご覧のとおり、変に色調のズレも無しです!
今回は、繫いだことが解るようにトリミングしてません

なんだか、8月を振り返ると、こうやって・・・
色んな実験的な写真いっぱい作ったなぁ〜!!

でも、これでまた、色んな感覚を手にしたのかな
って思っています(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

やっと、iPhoneの機能を少しだけ理解したよぉ
後は、ジュゲムにどうやって、iPhoneのみから
画像アップするか??考えねば・・・

iPhone+CameraKit | comments(2) | trackbacks(0)

歩くコロンブス

 
COLUMBUS FACTORY 
CF:iPhone+CameraKit+TiltShift

iPhoneのムック本、目が痛くなるまで・・・読みましたっ!

でも、出来るようになった部分からしか・・・使っていけない
ドンくさいオイラが、ココに居ますっ!!

今日は、試しがてらのSNAPってことで許してねぇ〜
全ての写真は、iPhoneのアプリケーションで作成してみた!

続きを読む ≫

iPhone+CameraKit | comments(4) | trackbacks(0)