

- | - | -

I wish

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

I wish
PENTAX K-5[AZAYAKA]
+smc PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

love&peace for YOU
merry X'mas


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

PENTAX K-5 | comments(2) | trackbacks(0)

心待ち

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

心待ち
PENTAX K-5[AZAYAKA]
+smc PENTAX-DA18-135mm
  F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

明日は、『心待ち』のトキメキの日ですね・・・

きっと、待ち合わせの場面には・・・

こんな柔らかな『女子の姿』が、見られるのでしょうね・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ISO200で・・・
この画質を切り出してくるのは、驚きです!

PENTAX K-5 | comments(2) | trackbacks(0)

pedal

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

pedal
PENTAX K-5[AZAYAKA]
+smc PENTAX-DA18-135mm
  F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

あまり急ぐことなく、ゆっくりと漕ぎ出そうと

思うのですが。。。

どうも、そう言うワケには、いかないような気配が

立ち込めてきました・・・チョッと、厳しい状況ですが・・・

ゆっくりと地に足着いて、頑張りますねぇ〜!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

たくさんのご心配と励ましを頂いて・・・

本当に有難うございましたぁ〜!!

無事に帰ってきまして、順調です!

また、厳しい日々ですが。。。

頑張っていこうと思っております!!

PENTAX K-5 | comments(0) | trackbacks(0)

深遠

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

深遠
PENTAX K-5[AZAYAKA]
+smc PENTAX-DA18-135mm
  F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

物事には。。。

隠された意味がある・・・とよく言いますね

本当に、その通りと思っているが。。。

ハッキリとその事を意識するコトは、なかなか無い

単純だけど、『素敵な景色』は、『その調和』で

クッキリと、そのコトを意識させてくれるのです!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

近況です。。。
実は、今月の初めに、忘年会がありますて。。。
その時に、転倒しちゃって、左脇から背中を段差で打撲
しました。。。orz。。。

肋骨を傷めたんだと、ずっと、痛み止めのお世話になって
いたのですが・・・

かなりの量を服用しても、痛みに波があり。。。
不眠な日々が続いておりますた。。。

10日以上経っても、痛みが変わらないどころか、さらに
ましてきちゃったので・・・12/13にCT検査を受けました・・・

昨日、診断結果を聞きに行ったら。。。


『左腎尿路結石(1.0cm)・左水腎症』が発覚しますたぁ・・・

もしかしたら。。。

1.腎損傷(打撲)
2.肋骨骨折による血腫
3.腎臓結石

と、予測をしておりますたが。。。3番的中ですたぁ〜!!

コケたコトにより、石ころチャンが動いちゃったのかも
知れませんが。。。
『不幸中の幸い』ってヤツで、発見出来たわけです

12/20から二泊三日で入院し、石ころチャンを砕いてきます

明日から12/25まで、基本的にお休みポイ感じで働きながら
完全復帰まで、暇になりますたので・・・
ヨロシクお付き合い下さい!

では、痛くって仕方ないので・・・お薬飲みますぅ〜!!(笑)

PENTAX K-5 | comments(4) | trackbacks(0)

DECK B

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

DECK B 
PENTAX K-5+TAMRON Model 272E

いつか、自分に『老い』感じた時に・・・

二人して、船旅に出たいと思う・・・

彼女は、理解してくれるだろうか・・・


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

[PENTAX K-5]

その秘められた質感は、素晴らしいです!

PENTAX K-5 | comments(2) | trackbacks(0)

三元素

JUGEMテーマ:PENTAX K-5
 
三元素
PENTAX K-5[MIYABI]
+smc PENTAX-DA18-135mm
  F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

『星』を司る『三元素』・・・

空・水・大地・・・

繋ぐのは、『水』



空の『青色』も・・・大地の『褐色』も・・・

『水』が見せる面影なのだ・・・


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

PENTAX K-5 | comments(0) | trackbacks(0)

金属魂

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

K-5[X-pro]
OLYMPUS PEN EP-2[X-pro]

近況です・・・

ココんところ。。。っていうか・・・

この半年、ホンマに気を抜いて・・・
ゆっくり出来る事が、出来無いぐらい『激務な状態』が
ずっと。。。続いているのです

ただ・・・ただ。。。ひたむきに頑張っていると・・・
こんな『ご褒美』も舞い込んできたりするのです

『PENTAX K-5』

『高感度・高画質そして、高速AF』を引っさげて
この秋の話題を掻っ攫った『中級機の大本命』ですね

作り込みの秀逸さは・・・

『矢野渉の「金属魂」的、デジカメ試用記』http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1011/24/news079.html

を見てくださいねぇ〜!!

今から、約一ヶ月と少し前・・・
『JBF』を見に行った夜に、ni-gouサンがオットコ前振りを
発揮して・・・

『ichi-gou!! K-5を買っても良いよぉ〜!!』って
言ってくれた・・・

その理由は、がむしゃらに仕事を
頑張っていたからって・・・
涙が出るほど・・・嬉しいコトを言ってくれました

さて、その凄すぎる『機能』を試したいって
ホンマに思うじゃないですか?

ソコを分かってくれる優しいni-gouサン提案で
TDSへ行って来ましたぁ!

続きを読む ≫

PENTAX K-5 | comments(5) | trackbacks(0)

高感度

 
EARTH
PENTAX K-5
+smc PENTAX-DA18-135mm
  F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR


焦点距離 18.0mm
SS 1/1600sec
絞り値 F 5.0
撮影モード Av(手持ち)
測光モード スポット測光
WB Auto
ISO 400
画質 スーパーファイン
AF シングル
AFエリア スポット
色空間 sRGB
画像仕上 雅(MIYABI)

夜間撮影は、元々・・・超ニガテです。。。
しかも・・・手持ちで・・・撮れるなんて。。。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

『黒い戦闘機』が、舞い降りてきました!
驚きの高機能に。。。
オイラは、単純な脳ミソでは。。。
たぶん切りきり舞いになるンでしょうね〜!!(笑)

アッ!!DATAは、初期設定のままです・・・orz。。。

PENTAX K-5 | comments(3) | trackbacks(0)